楽天市場おすすめ商品

プロフィール

backst

Author:backst
ボーダーラインやトータル確率その他のパチンコ・パチスロ各機種別のデータに基づいた正攻法と、噂の段階のものから解析によって発覚したものに至るまで、雑誌に掲載されない攻略法・必勝法等の裏情報を配信します。


メルマガ購読・解除


 


urajohoをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:実機中古台
<<<<<最近のピックアップ!>

◎ [KPE] がんばれゴエモン
天下の大泥棒「石川五右衛門」がKPEからでましたね。
ART=次回ボーナスまで継続確定というわかり易い設定もGood!

◎ [北電子] ファイナルジャグラー
現役シリーズがひしめく中でも安定した人気を誇るファイナル!
第3停止ボタンを離した瞬間・・・ペカッと光る瞬間が至極の一時。

◎ [山佐] スーパーリノ
あの告知音には驚きますが、不要な演出は一切なしの男前スタイルが真にスロットを楽しむ人達を虜にするのも納得できます!

<<<<<大人気パチンコをピックアップ!>

◎ [高尾] CR弾球黙示録カイジ~沼  57億の孤独
「ざわざわ」するなかれ!平常心を保てなければ奈落の底に・・・
あの名作コミックとのタイアップ機種!人間の心理は奥深いよね。

◎ [ビスティ] CR新世紀エヴァンゲリヲン~始まりの福音
現在人気No.1のエヴァシリーズ最新作!
全シリーズをコンプリートしてみるのも中々ツウですな。

◎ [サミー] CR蒼天の拳
ご存知ケンシロウが誕生する、ずーっと前のお話しである「蒼天の拳」
若干チャライとこもあるんですけど、第62代北斗神拳伝承者ですよ。

最新情報はコチラ
お宝機種が突然upされる時も!?
クセのある値下げがホントにねぇ~

copyright © パチンコパチスロ裏情報 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
