楽天市場おすすめ商品

プロフィール

backst

Author:backst
ボーダーラインやトータル確率その他のパチンコ・パチスロ各機種別のデータに基づいた正攻法と、噂の段階のものから解析によって発覚したものに至るまで、雑誌に掲載されない攻略法・必勝法等の裏情報を配信します。


メルマガ購読・解除


 


urajohoをフォローしましょう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:プロに学ぶ
・ART機で勝つための準備とは?
・準備完了の流れとは?
・○○○○で情報を集める意味とは?
・なぜ○○○○情報をチェックする必要があるのか?
・機種の情報を調べる方法とは?
・解析ツールを使った情報の調べ方とは?
・勝つために必要な機種の目の付け所とは?
・設定差を調べる方法とは?
・勝ちやすさを調べる方法とは?
・ART機に必要な設定判別とは?
・設定判別の基本とは?
・設定判別の落とし穴とは?
・正しい設定判別をするために必要なこととは?
・A判別とは?
・A判別フローチャートとは?
・B判別とは?
・B判別フローチャートとは?
・設定判別の使用方法とは?
・行くホールについて調べる方法とは?
・ホールにある機種を調べる方法とは?
・ホールの下見の仕方とは?

さらに!

・1章を読む前の注意事項とは?
・朝一の台選びとは?
・台選びのポイントとは?
・朝一設定判別が可能な環境とは?
・朝一設定判別方法とは?
・朝一の判別結果を踏まえて
・台選びフローチャートとは?
・朝一設定判別フローチャートとは?

さらにさらに!

・ART機で勝つための朝の立ち回りとは?
・朝の重要ポイント・・反射とは?
・反射の利用とは??
・夕方から打つ場合に注意することとは?
・夕方以降の重要ポイントとは?
・夕方~夜以降の台狙いとは?
・残り時間と出玉を考慮したヤメ時とは?
・ノーマル機を忘れないようにする理由とは?

●詳しくはこちら!●
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:プロに学ぶ
第1章 夕方5時から勝つための基本知識 全27ページ
この第1章では、勉強嫌いで知識ゼロのパチスロ初心者でも、なぜパチスロは勝てるのか?という理論を、簡単に理解してもらいます。
無駄なことは一切話していないので、成功の近道となります。
そして勝ち組サラリーマンスロッターになるためのステップをお伝えします。

第2章 夕方5時から勝つための準備方法 全21ページ
この方法を知れば、パチスロで打つ前に最低限行うべき事が一瞬でわかります。
何から始めればいいのか困ることも無くなり、これから打つことが楽しくなります。
あまり考える必要が無いので、頭を使う事が苦手な人でも出来ます。

第3章 夕方5時から勝つためのホール選び方法 全10ページ
ホールをうろうろしているだけでは、優良ホールは見つかりません。
勝てるホールを見つけるには情報収集が必要です。
しかし、1からホールを下見し情報を集めると、多くの時間がかかります。
この章では、パチスロで月5万稼ぐためのホール選びという目的に絞って、最低限必要な事をお伝えします。
これで、遠回りして余分な時間を浪費する心配はありません。

第4章 夕方5時から勝つための台選び方法 全21ページ
勝てる台をつかむためにホールのクセ読みを1から学ぼうとしたら、負けをくり返しながら最低1年間はかかるでしょう。
どの機種を打つ?どの台を選ぶ?と訳のわからないことだらけです。
何とか勝てる台に座れたとしても、すぐに不安になってきて、台移動したら、他人にハイエナされてバカ出しされる・・・。
これじゃあ勝てませんね。
しかし、この章なら、最低限やるべき事に絞ってありますので、打つ前にあることをするだけで、わずか1分で勝てる台がどうかがわかります。
目押しも出来ない初心者でも、簡単に出来る台選び方法です。

第5章 夕方5時から勝つための打ち方 全24ページ
パチスロで勝つには目押しや小役カウントが必要と考えていませんか?
もちろん目押しや小役カウントしない場合、多少の損をすることもありますが、全体的に見ればそんなことはありません。
目押しレベルがボーナスを揃えることができなかったとしても、小役をまったく数えなかったとしても勝つことは可能です。
私の知り合いで、小役も数えずに打って、目押しも店員にしてもらう方がいますが、彼はそれでも勝てています。
この章では、目押しも小役カウントもせず勝てるポイントを押さえて、最低限の労力で、後悔しないヤメ時から、勝つ立ち回り方法から、夕方5時から勝つプロたちが実際に行っている打ち方まで徹底解説しています。

●詳しくはこちら!●
DATE: CATEGORY:プロに学ぶ
第1章:知っておかなければならないこと
・信じる人を食い物にする「無料」攻略法の実態とは?
・乱数生成方式とは?
・リンかけ全6イベントで見る確率の収束
・どれくらいで確率は収束するのか?
・95%継続で平均継続ゲーム数を超えていく可能性は?

第2章:スロットで勝つためにすべきこと
・回転数の違いで見る機会割の計算式
・パチンコよりパチスロを優先させる理由とは?
・天井狙いの際に気にしなければならないことと決めておかなければならないこととは?
・アイムジャグラーで高設定狙いする際に先ペカでチェリーを確認しなくてもいい理由とは?
・通常営業での癖読みの為のデータ取りの方法とは?
・イベント時の癖読みの際に役に立つ、見るべきものとは?
・イベント時に絶対にやってはいけないこととは?
・イベント時のツモ率に影響する不確定要素とは何か?
・イベント時のノリ打ちで、狙ってもいい最低限の機会割とその理由とは?
・データを管理していない人間に差を付ける!データ管理の4つのメリットとは?
・データ管理する際にチェックすべき5つの項目とは?
・あなた自身の機会割を計算する方法とは?

第3章:パチンコでの勝ち方
・遊戯中に常に心掛けておくべきこととは?
・パチンコでやってはいけない3パターンの無駄とは?
・持ち玉遊戯の重要性とは?
・スロ出身者が陥る罠とは?
・4時間×3日よりも、12時間×1日の方がいい理由とは?
・フルスペック機の実質的な大当たり確率とは?
・世間で甘いと言われている機種が甘くないという具体例とは?
・回転率の把握の仕方とは?
・ツキ指数の計算方法とは?
・ダークな店はこうして見抜く!!データの具体的な取り方とは?
・釘読みで最初にチェックする箇所とは?

第4章:勝つためにすべき14のこと
・今日からあなたにもできる具体的な14のこととは何か?
・ためになるメール会員になる方法とは?
・収支を付ける狙いは何なのか?
・自己データを採る3つのメリットとその具体的な方法とは?
・優秀な打ち手と知り合いになる方法とは?
・ロスを極限まで無くす方法で打つ。その意味とは?
・不確定要素はなるべく避けるという行動とは?

第5章:実際にあったQ&A集
・期待値を追うということ
・癖読みについて
・ハイエナについて
・やめどきについて
・初当たりの分布について
・立ち回りについて


第6章:意志ある所に道は開ける(第三者からの追伸)
子育て、パートをしながらの厳しい条件下ながら勝ち組である女性がいます。
高ぶる感情を押し殺して、言い訳もしない彼女は立派な勝ち組です。
そんな彼女からあなたに送る勝ち組になるためのマインドとは?

●詳しくはこちら!●
DATE: CATEGORY:プロに学ぶ
・機種別の完璧なヤメどきとは?
・勝ち組の人に共通する知らなければ勝ちようが無い理論とは?
・運やヒキよりももっと大切なこととは?
・パチスロで勝つ上で必要な3ポイントとは?
・設定6の5万勝ちと、設定1の5万勝ちの大きな違いとは?
・負け組から勝ち組に成りあがるまでのステップバイステップとは?
・勝ち組スロッターと、負け組スロッターの違いとは?
・負け続けている人がほぼ97%陥っているパターンとは?
・設定よりも重要なこととは?
・掛け算することで1日の勝ち金額がわかる方法
・負け組は勘違いしている優良店の定義とは?
・優良店の最低基準とは?
・設定判別について「まず●●●●を判別できなければ勝てません」
・DAIの実践での失敗例
・絶対的勝ち組の条件、勝ち組の土台になる●●●とは?
・最強の情報収集ツールとは?
・朝からの立ち回りのメリット、デメリットとは?
・●●値を求める練習問題
・ホールが出したいときをピンポイントで狙い打つ立ち回り方法
・ホールを下見するうえで必ず見なければいけない大きな2ポイント
・コレを知らないプロはいません「●●値の求め方」
・情報の多いA君と情報の少ないB君の差とは?
・勝ち組はクセづいている当たり前の行動
・台選びについて「コレだけは絶対にしてはいけません」
・下見の流れが理解できるステップバイステップとは?
・マイホールを決定する上でのたった1つの重要ポイント
・絶対に必要な最低マイホール数とは?
・マニュアル内容を知ったあなたにたった一つだけアドバイスしたいこととは?
・高設定をGETするまでの基本の流れ
・使用するのはたった2つのパチスロツール
・機種の特徴を知ったときのメリット、機種の特徴を知らないときのデメリット
・誰もが知りたい夕方から喰える機種とは?
・夕方からの優良店を一発で見分ける方法
・台を選ぶときの思考と方法とは?
・ホールに到着してからの1番良い流れ
・データから機種別の平均設定を求める方法
・高設定とつかんだ場合と、低設定をつかんだ場合の正しい行動とは?
・どんなことがあっても最後に起こさなければならないアクションとは?
・週1回行われる新装入れ替えの立ち回り方とは!?
・勝ち組スロッターに共通する3つのマインドとは!?
・遠隔操作に対するたった一つの対応策とは?
・設定判別ではないもう1つの隠された判別とは?
・ホール別に見た4タイプの攻め方
・プロだけが知っている勝率のボーダーラインとは!?
・プロが話したくないあるテクニックとは?
・あるところに注目して平均設定を見破る方法
・雑誌にも書かれていない機種別の稼ぎ方とは?


●詳しくはこちら!●
DATE: CATEGORY:プロに学ぶ
もし、あなたがパチスロで笑いが止まらないほど常勝したいのであれば、“ある攻略法”を知ることが重要です。
稼ぐプロの10人中9人が使用している毎月勝ち続ける方法を知りたい方はいませんか?
今なら59800円相当の秘密を先着100名に完全無料で公開します。

●詳しくはこちら!●

copyright © パチンコパチスロ裏情報 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。